2020年7月26日日曜日

超能力者 芸能人

超能力者はもちろん芸能人のなかにもいます。ヒーラーの能力を持つ癒し系の芸能人がその代表とも言えます。

TVなどを見ていても一見分かりにくいのですが、その正体は「整数次倍音声」を持っている芸能人。元来、整数次倍音とは基本的な振動数に対し、整数倍の周波数の倍音です。

これが人がを出すときに、整数の波長で共鳴しているというもの。

この声を聴いていると人は癒されるばかりか、カリスマ性を感じることもあるといいます。黒柳徹子さんやタモリさんがその代表。







もう一人この「整数次倍音声」の持ち主で、知っておきたいのが「三又又三」さん。そうそうたるカリスマ的芸能人たちを押しのけ、ヒーラー芸能人のナンバーワンとなっています。

同じ整数次倍音声の持ち主でも、少し違うところがある「三又又三」さん。

ブラザー・コーンさん話した際、「何だ、その声」と驚いたそう。声を出すときの三又さんの肺の震え方が、何万人のなかでも1人という特異体質がその理由。

この特異体質の声は、話をしている相手がウトウトと催眠状態になるほど。まさに癒し効果は抜群です。

芸能人といってもなかなか声まで思い至りませんが、じっくりその声を聴くとヒーラー能力を持つ超能力者かも知れません。

超能力はどこにでもあるものですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

中国の超能力者の厳新は、中国最強の気功家とも呼ばれている人物

  中国 の 超能力者 では 厳新 (げんしん)が有名です。四川省出身の医師ですが、 中国最強 の 気功家 とも呼ばれている人物。 その特異な能力で、神医とも現代の 生き菩薩 とも呼ばれています。右足首を骨折した後、そこが壊死のようになり4年間も歩行が 困難 だった人がいました。...