2020年7月12日日曜日

超能力者 求人

超能力者求人があるのもチェックしておきたいところです。

いまは既に締めきっていますが、超能力者のほか、宇宙人や異世界人などの募集をしていたのがアーウェル国際特許事務所

もっともこれはエイプリルフール企画で、実際は自由度が極めて高い特許事務所をアピールする作戦。

少数精鋭が特徴となっているためとてもハードルが高く狭き門ですが、超能力者に負けない能力を持つメンバーは今も引き続き探しているそうです。

もちろん日本でも以前に株式会社ハルウィンが募集を出していました。採用にあたりただひとつの採用条件は、超能力者であること。以下で細かくみていきましょう。







応募資格はもちろん超能力者であることで、募集人数は正社員の1名となっています。

気になる初任給はというと月給500万円と高額で、のっけから高給取りが確定です。
勤務予定地は本社で、勤務時間は一般的な午前9時から午後5時まで。

完全週休2日制で、年末年始の休暇のほか慶弔休暇や介護休暇、当然育児休暇なども用意されています。

賞与年2回あり、保険は健康保険と厚生年金、雇用保険や労災保険も完備されています。
まさに至れり尽くせりの超能力者の求人ですが、誰でもTwitterから応募できるようになっていました。

超能力を鍛えて、次に募集がある時には応募したいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

中国の超能力者の厳新は、中国最強の気功家とも呼ばれている人物

  中国 の 超能力者 では 厳新 (げんしん)が有名です。四川省出身の医師ですが、 中国最強 の 気功家 とも呼ばれている人物。 その特異な能力で、神医とも現代の 生き菩薩 とも呼ばれています。右足首を骨折した後、そこが壊死のようになり4年間も歩行が 困難 だった人がいました。...