2020年8月10日月曜日

超能力者 食事

 超能力者食事についても、重要なことが分かってきています。いろいろな調査の結果、出てきたのが多くは食事を節制している人。これらの人がそれまで経験したことのない、不思議な能力が身に付いたと答えています。

もちろん食事をすると、食べたものの消化のため、膨大なエネルギーが必要。ほかのエネルギー供給がないので、食べた後はすぐに眠気がやってきます。

効率よく脳を使うためにも、できるだけ食事を少食にすることが有効。「不食」を実践している方は、触れば人の体の悪いところが解かるようになったといいます。

こういう風な能力が身に付いたのも、食事制限により無駄なエネルギーを消費しないので、本来の能力が開花したということ。





本来からみると、食事制限ができる状況は、とても精神安定の良い状態。ストレスなどがあり精神的に不安定状態だと、自制心がききません。

食べものへの欲求に勝てず、つい暴飲暴食してしまいがちになります。先ずは精神状態が安定していることも、超能力開花に向けての欠かせない要素です。

要は食に囚われず、臨機応変に対応していける心の余裕がポイント。これが精神的バランスがとれている状態です。一日一食なり少食は、若返り細胞も活性化。見た目の年齢もですが、体の方も実際の実年齢よりはるかに若くなります。

仙人と呼ばれる人たちが、若く見えるのも納得ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

中国の超能力者の厳新は、中国最強の気功家とも呼ばれている人物

  中国 の 超能力者 では 厳新 (げんしん)が有名です。四川省出身の医師ですが、 中国最強 の 気功家 とも呼ばれている人物。 その特異な能力で、神医とも現代の 生き菩薩 とも呼ばれています。右足首を骨折した後、そこが壊死のようになり4年間も歩行が 困難 だった人がいました。...