2020年7月10日金曜日

超能力者 ロシア

超能力者でもロシアには数多くの人物がいます。
ここで紹介したいのがロシアの女性、ディナ・ナザレンコです。

テレパシーをはじめ遠隔透視疾患部の発見など、
彼女の手にかかればレントゲンレーダー以上に的中しています。
これほどの凄まじい能力を持つ人間は、世界にもごくごく稀です。

彼女は言います、どこからこんなカが来るのかは分からないと。ただ情報が心の中頭の中に浮かび上がって来るだけだと。

自分の家に誰か来るのは事前にわかるし、電話がかかってくるのも事前に分かるそうです。さらにその人が健康か病気かや、善人か悪い人かも分かるといいます。








彼女を頻繁に訪ねて来るのは、痕跡を残さないで失踪してしまった人を見つけてくれという頼み事。

失踪した女の子を探して母親写真を持ってきた際には、それを見て3、4日したら帰ってくると言った。そしてそれは現実に。

ある時は女性の写真を旦那さんが持ってきた。それを見たディナは、奥さんを探してもダメで、もう殺されていると返事。これも後に現実に。

1994の10月には警察の殺人事件にも協力し、犯人逮捕につながっています。

ほかにも予知能力などでも大きな力を発揮する、ロシアの超能力者「ディナ・ナザレンコ」です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

中国の超能力者の厳新は、中国最強の気功家とも呼ばれている人物

  中国 の 超能力者 では 厳新 (げんしん)が有名です。四川省出身の医師ですが、 中国最強 の 気功家 とも呼ばれている人物。 その特異な能力で、神医とも現代の 生き菩薩 とも呼ばれています。右足首を骨折した後、そこが壊死のようになり4年間も歩行が 困難 だった人がいました。...