2020年7月14日火曜日

超能力者 なるには

超能力者になるにはということも多くの方が思っているところです。もちろん信じていない人には関係がないことでしょうが、

信じていなければ目の前で起きた超常的な現象も平凡な日常事象となってしまいます。
なので超能力を信じている人の周りには、本当に超常現象が発生し、超能力を信じていない人の周りでは平凡な日常が過ぎていきます。

人は誰でもトレーニング次第超能力者になることができます。ここでは具体的なトレーニング方法を紹介します。







最初に大事なのが、スピリチュアルな存在を強く信じること。信じる力が超能力の正体ともなるので、存在の絶対化が大切です。

続いては、トレーニングに効果がある部位を知るということ。トレーニング何かを鍛えるということなので、信じる気持ちでは抽象的です。

超能力を発揮するためにはハッキリと鍛える部分を意識します。そしてその部分とは、大脳と脳幹の間に存在する松果体

物を見るための神経が集まった視床体の奥にある器官です。現在では使われていない、原始からの名残とされる謎の器官のひとつ。

この松果体を鍛えることにより、物質的事象以外のスピリチュアルな事象も、捉えていく能力を身につけることができます。

しっかり鍛え上げたいところですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

中国の超能力者の厳新は、中国最強の気功家とも呼ばれている人物

  中国 の 超能力者 では 厳新 (げんしん)が有名です。四川省出身の医師ですが、 中国最強 の 気功家 とも呼ばれている人物。 その特異な能力で、神医とも現代の 生き菩薩 とも呼ばれています。右足首を骨折した後、そこが壊死のようになり4年間も歩行が 困難 だった人がいました。...